そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ニート最終日

今日の地方競馬は負けました。 昨日の勝ちがなかったこっとーに♪ 連勝したいものです。 さてニート最終日ということで 「RAKU SPA 神田」へ行ってきました。 温泉やら漫画がある施設です。 こんな穴蔵の中で昼寝したり ハンモックでひたすら漫画読んだりして…

ニートの散歩~大塚駅編~

かわいいものは世界に数え切れないほどありますが ラスカルを見てる時が1番笑顔です。 今日は大塚駅へ行き周辺を散歩しました。 列を成してたかわいいラーメン屋さんを発見。 人はうさぎに惹かれる運命なのでしょう。 あっさりしていてとても美味しかったで…

競馬のすすめ

さて、本日の宝塚記念 負けました。 見慣れた風景いつもの坂道 もう少し梅雨は続きそうです。 3連複めちゃくちゃ自信あったんですよね今回。 ラスト全然伸びてこなかったね。 クロノ以外正直誰が伸びてくるか予想できなかったのでちゃんと逃げ馬を絡めておけ…

2021年上半期総括

どこでも1人で行っちゃうし1人で行動すること好きなんだけど ただ単に友達がいないだけなのかもしれません。 時々いつも人と何かしてる人が羨ましくなります。 ポケモンユナイトですぐ5人集まる奴ら陽キャだと思ってるかんな。 さてもうすぐ7月ということで…

平日の水族館は快適

サンシャイン水族館まで割と近いので年パスを購入しました。 職場も池袋なので通いまくる所存です。 ペン ペペン かわいい ドラミドロ的な何か ハッピースマイル こいつ欲しい 新しいカメラのレンズが欲しくなっちゃった。 カワウソとかもいるんだけどガラス…

まじもんお嬢様に出会った

まじもんのお嬢様と話す機会が最近ありまして その時の衝撃を書き綴ってまいります。 衝撃その1「洗濯をしない」 まじもんお嬢様、実家は近いものの一人暮らしをされています。 でも洗濯機が家にないそうです。 どうしてるのか聞いてみると 「着たものはダン…

やりたいことたくさん

ドラゴン桜、おもしろいねえ。 小さなマウントなんですけど、南沙良ちゃん数年前から注目しててフォローしていました。 女優見つけるの好き。 そしてヤンキー2人が愛おしすぎる。 やりたいことがたくさんあるのだ。 書いちゃう。 ・万馬券当てる ・中学の友…

おすすめに従順

近所のスーパーの物価が以前より少し高くて悲しいです。 安いところを探します。 今日は念願の「こば屋」に行って来ました。 みかけちゃんが超おいしいと絶賛しており、割と近くに引っ越してきたので。 パスタ屋さんです。 12時前頃着いたのですが、すでに列…

6月20日の日記

すごいね。半年ぶりくらいに競馬をしない日曜日を過ごしました。 今日はギルティギアという格ゲーを買いました。 今なぜか格ゲーモチベが高いのです。 しかし我が家、7月11日まで光回線の工事が来ず、ポケットWi-Fiで過ごしている関係で ハチジカン? ダウン…

私、ニート辞めるってよ

それは買い物帰りの歩行中 「ぜひ一緒に働かせていただきたいと思いましてご連絡いたしました」 ほわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ やったぁぁぁぁぁぁぁ ありがとう!安田顕似の面接官!!!愛してる!!! そんなわけで無事内定をいただき7月から晴れて有職です。…

どうして一般人のかわいいに興味がないのか

今日は久しぶりに地方競馬に勝ちまして気分が良いです。 こういう勝ちかたでもう十分です。(負け続けて悟りを開いた) なんなら最初500円→890円になったのでそこで辞めときゃ良かった。 塵を積もらせて参りましょう。 さて、タイトルの方のお話へ。 こんな…

るろ剣見たのだ

昨日の夜、前職の先輩(大好き)が電話をかけてくれた。 久しぶりに声聞いてなんか泣きそうになっちゃった。ありがたや。 その後着飾る恋を見て川口春奈ちゃんにもらい泣いた。向井理おらんか? さて今日は『るろうに剣心 最終章 The Beginning』を観てきた…

お買いものって大変

YouTubeには2週間で飽きました。 次は何しよう。日記を書こう。 そう、暇なのです。 ということで本日の日記☺︎ 今日のミッションは「転入届を出してオフィスカジュアルな服を調達すること」。 転入届まではスムーズにクリア。 サンシャインシティへ向かう途…