そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽちゃオフレポ

行ってきました。 シングルの方が参加者少ないから、 勝ち上がれる可能性上がるのでは?という愚かな考えが浮かび、参加区分をダブルからシングルに変更。 まりるりさんに泣きつきパーティを教えてもらう。1週間練習する。当日。初手バルドル。は? 負けまし…

ちょくオフin東京競馬場

今日は競馬が好きなポケ勢で競馬場に行く、ちょくオフin府中に行ってきました アフゴ応援した(負けた)。全部で7人かな? めーちゃめちゃ楽しかったです。 競馬絡むと一切の人見知りがなくなるので、半分以上初めましてだったけどほんとーーに楽しかったず…

たぬきち生活になりそうな近況

最近は粛々と生きています。 仕事を終えたらスマブラかスプラトゥーンで遊び、毎週末には仕事の幅を広げるべくキャリアコンサルタントの勉強を始めたので、その講座で9時~19時までみっちり勉強をして、3月の引っ越しに向けて準備などなど。 勉強はおも…

映画「カラオケ行こ!」感想

※ネタバレ盛りだくさんですまじで最高で〜〜〜〜す!!! 声変わりに悩む合唱部員の中学生と、 カラオケ大会に備えるヤクザが一緒にカラオケ行って友情を育む的なお話です。基本的にはゆるーっと進んでいって、 かなりクスクス笑える場面が散りばめられてい…