そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イクイノックスもドウデュースも好きだけど

今年もすごいレースだったな天皇賞秋。 というかイクイノックスがすごすぎる。東スポ杯で「今年のダービーはイクイノックスだ!」って応援し続けてきて、 クラシックは2着続きで悔しかったけど、ここまで強くなるとは...。エフフォーリアが1番好きな馬だった…

映画『デジモンアドベンチャー02 THE BEGINNING』感想

ネタバレ注意報☂ なんかね、ホラーだった。 前作のラスエボで私は半年分くらいの涙を流しまして、後半30分くらいずっと大号泣し続け劇場に何度も通いDVDまで購入しているため、今作への期待値がめちゃくちゃ高かったことは認めます。 それにしても微妙だった…

今週の週刊少年ジャンプ感想

最近またジャンプがおもしろい。比較的新しく始まった作品もいくつか毎週追っています。 今読んでいるのはこれら。・呪術・ヒロアカ・ワンピ・アオのハコ・SAKAMOTO・鵺・カグラバチ・ウィッチウォッチ・魔々勇々 最近呪術ヒロアカあたりクライマックスに向…

秋ほど競馬場現地に適する気候はない

会社の競馬オタクと富士S行ってきました。+1万円で帰って来れた〜(((o(*゚▽゚*)o))) 出稼ぎ成功〜(((o(*゚▽゚*)o)))外人がきたということで、今日はモレイラを買いまくっていました。 お昼までのレースで全然こんくて心配でしたが午後からモレイラ目覚めはじめ…

バーベキューと秋華賞の感想

バーベキューと秋華賞の語感って似てますよね。 今日は高校の時同じクラスだった子たちとバーベキューに行きました。実に7年ぶりの再会です。急に1人が集まろーって言い始めて、10人集まったすごい。 2日前まで場所を確認していなかった自分が悪いのですが、…

バトレボオフ行ってきた

バトレボオフに行ってきました。 一応太古のゲームをやる会なのに参加者いっぱいいて、年齢層が普段行くオフに比べて見違えて高くておもしろかった(°▽°)そしてめちゃめちゃ楽しかった。ホラーゲームとは。 モニター設置してもらって、キタカミプロローグ部や…

10月の抱負

『家で競馬にお金をかけない』 10月の抱負といっていますが、10月1日(日)は除きます。すでに4000円以上を失っているので....。10月は2日から始まっていることにします。 現地に行くときはさ、別にいいんですよ。遊びに行ってるんだもの。競馬を見ること自…