そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年夏の思い出第一号

夏だー! 夏といえば競馬! そして千直! つまりアイビスサマーダッシュ!!ということで高校の友だちと新潟競馬場に行ってきました。 この子とは今年、京都記念、柏記念、アイビスサマーダッシュと3回目の競馬です。 次は中京か京都かな〜。 しかし暑かった…

親族付き合いの第一歩

今日は両家顔合わせでした。疲れた〜。気を張りました。 普段のようにペラペラと話すわけにもいかず、てかいつも何を人と話しているんだ?と思いながら、なんとかなんとか間を埋めて過ごしました。 とはいえ、ところどころ盛り上がる箇所もあり安心しました…

夏の過ごし方が変わりそうな予感

これまでの夏と今の夏ってなんだか少し違う気がします。暑すぎて。外に出ちゃいかんだろという暑さが何日も続いていて、夏の過ごし方が変わりそうだなと感じています。 (歳をとったからという可能性もありそう)これまでって「夏だー!どっか行くぞー!遊ぶ…

てるフェスへ

今日はてるフェスへ行ってきました。 200人以上いるんだっけ?今まで参加してきたオフで一番の規模でした。BO1でウキウキで参加表明出したけど蓋をあけたら全然BO1の参加者はおらず...。しかしながら細々とバトルしてました。 そして途中からバトルに飽きた…

社内イベントの悪口

弊社の夏イベント幹事に私とAさんが選ばれました。 そして今日それが終わりました。 二度とやりたくない。 今後頼まれてもぜっっっっっったいに断る。 終わったことで解放されたのですが、ストレス過多により悪口放出まずね、通常業務と並行してやるのが負担…

シャケしばいて肉食べた

土日はひたっすらサモランしてました。 サモランやりたすぎてポオフひとつ行かなくした位サモランに生活が侵食されています。でも今日の夜は外へ出てちぅさんとゆりあさんとご飯を食べに行きました前ゆりあさんと遊んだ時に今度ちぅさんと遊ぶこと話したら、…

家計簿の更新

今月から2019年からつけていた家計簿が2冊目に突入しました。 左が初代で右が新しいやつ。ホゲアナログにつけ続けています。 これがないと整理できない。 これは先代の1ページ目。 まだ実家に住んでて、バイトで一人暮らし代ためてたころですね。 その月でお…