そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

シャケしばいて肉食べた

土日はひたっすらサモランしてました。
サモランやりたすぎてポオフひとつ行かなくした位サモランに生活が侵食されています。

でも今日の夜は外へ出てちぅさんとゆりあさんとご飯を食べに行きました🍖

前ゆりあさんと遊んだ時に今度ちぅさんと遊ぶこと話したら、ゆりあさんもちぅさんに会いたいって言ってて、それ叶い👏

私は同じ期間に2人と別々に遊んでたのでこの間ぶりって感じでしたが、2人はとても久しぶりらしいです。ほっこり( ◜◡◝ )



肉!肉!

特に下の写真のやつめっちゃ美味しかった。
黒毛和牛霜降りの炙りだそうです🐄

集合が遅かったのもあり、あっっっっというまに閉店になってしまった楽しかった〜。

ゆりあさんは麻雀、私は競馬ときているので、ちぅさんにはスロットを始めてもらうしかないですね。


人の話聞いてると、みんなそれぞれ生きててえらいな〜〜となる。

お金をかける部分も、生活する中で大事にしてることも、最近あった嫌な事も、明日する事も全部違う。
でもポケモンが好きなことだけ同じで一緒に楽しくご飯食べてるのすごくない?

大人になるほど友だちに対する好きって気持ちがどんどん膨れ上がっていっている気がします。

今週中にはシャケしばきの伝説になりたい。あと4勝🐟



ほいじゃ