そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

ハッピーな女の子

今日はちぅさんと会いました。
ポッ拳のオフ以来なので多分会うの2年以上ぶり...!
そして2人で会うのは初めてなので緊張していましたがすごく楽しかった( ´ω` )

兼、癒された☺️

今日の朝仕事で嫌な連絡入って最悪な休日の始まりでしたが(今できることはないので忘れることにした)、
ちぅさんと会ってから挽回した。



ポケモン、スプラ、好きなアイドル、お互い今年に結婚する(した)やらで共通点が多いので一生べらべら。おしゃべり大好き。

ちぅさんのハッピーオーラを浴びまくりました。

どんな話も(スプラの悪口)ニッコニコで聞いてくれるし、雰囲気がずっと超ハッピーなの...「すごいなぁこれは癒されるわ」と節々で思っていました。

ポッ拳時代、ちぅさんまじでゲーム強くて、友だちとバンドやってるし、なんか美味しそうなものいっぱい食べてるしキラキラで遠い人だぁ〜って思ってたんですが、
実際歳は1つ差で、かわいいと思うものが似ていて、等身大で楽しかったというか、嬉しかったというか...。

とにかく幸せな気持ちになりました。

お別れしてチャリ取りに行ってる途中、ドタドタとちぅさんが「写真撮ろ〜〜!」って言いながら走って戻ってきたのおもろかわいかった。

恥ずかしくて自分から写真撮ろうと誘えないまま生きていたら、写真を撮る習慣がなくなってきていたので新鮮でした。ほっこり。
ちぅさんちはゲーム環境が非常に整っているので、今度スプラしに遊びにいこうと思います🎮

15時ぴったりに家に着き、ウイニング競馬を見ながらサモラン。
夕方は近くの銭湯へ行きサウナ。
そしてまたサモラン。

最高の休日でした。
今月は色々な人に会えて楽しい1ヶ月だった。

面倒くさいことが待ってる月曜日の仕事は、幸せの反動できっとしにます😇

ほいじゃ