そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

6月20日の日記

すごいね。半年ぶりくらいに競馬をしない日曜日を過ごしました。

 

今日はギルティギアという格ゲーを買いました。

今なぜか格ゲーモチベが高いのです。

 

しかし我が家、7月11日まで光回線の工事が来ず、ポケットWi-Fiで過ごしている関係で

f:id:ebiebii34:20210621000417j:image

ハチジカン?

ダウンロードを始めた途端ツイッターすら読み込めない事態に。

 

今日はポケモンをやりたかったので、回線乞食をしにマギョちゃんちに遊びにいきました。

てゐくとぎんなんちゃんも一緒に遊びました。

 

 

f:id:ebiebii34:20210621000708j:image

飽き方がわかりやすいですね。

今日も全然勝てなかったので観戦及びガヤに回りました。

 

 

マギョちゃんてゐくがマスボにあげる挑戦してたんだけど

目の前でマッチングしてて面白かった。

その後たいみつだったし誰もダブルバトルやってない世界でしたね。

 

そんなこんなで帰宅すると

f:id:ebiebii34:20210621001015j:image

光回線の工事がくるまでギルティはお預けになりそうです。

 

適当にスマブラとかポッ拳やろうかな。

 

 

 

あ、今日は初めてウイスキーのロックを飲みました。

最近飲めるお酒がどんどん増えてきて嬉しいです。

でもやっぱり日本酒が1番好き。

 

今週も競馬、頑張ってまいりましょう。

 

ほいじゃ