そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

1日中ポケモンで遊んだ

今日はふぉんさん主催のSVダブルで遊ぶ会に行ってきました。
めちゃめちゃ楽しかった〜〜。

レギュCは用意しておくようにと事前告知はあったもののやる気はゼロ。
GSとレギュDを遊びにいきました。

もちろんパーティはない。

ふぉんさんやすのーさん、ミーサさん系が開催するオフって絶対レンタル用意してくれてるから、やりたいという気持ちさえあればその場で調達できる。ありがたすぎる。


GSとレギュDしかやってないけど結構勝てた(°▽°)
上位6人までいけて配信でも勝てて嬉しかった〜!(下手くそでレギュCはしっかりと負けたけど会場で急遽相談乗ってくれたぷりずむ君ありがとう)


なんかGSとても好き楽しい。
数値が高いポケモンはかっこいい。

こじんまりとしてるけど、身内感あるっちゃあるけど、来るもの拒まずの雰囲気なのでゆるりと溶け込めて気づいたらめっちゃ楽しい。
ガチ対戦勢が集うオフも楽しいけど、こういうゆるっとしたオフも大好きです。

終わりの飲み会も楽しかった。
なんか色々話してたけど特にアナハイマーさんとおみさんとウマ娘プリティダービーのライブ映像見てる時間が最高でした。

何度も同じ曲見るんだけど「飽き」の2文字を知ることがない無敵コンテンツ。

私はアニメとライブ映像しか見ない人間ですが、これからもウマ娘の恩恵を受けたいのでユーザーの方々には課金を頑張っていただきたい。

そんなこんなで今はまだ帰り道。最寄りに着きました。

めーちゃ楽しかった〜!!

明日は久しぶりに何も予定がないのでたくさんサモランやるワクワク。

ほいじゃ