そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

本日の日記

PJCSを眺めながらシャケをしばき、歯医者にいき、ゆりあさんとてゐくとお酒を飲んだ土曜日でした。


シャケしばき、永遠にやってる人いるけどなんで永遠にやってるんだろ?って正直思ってました。
ランクとかあったっけ?高みを目指せる要素あったっけ?と。

ものの見事にハマってしまった。
本日も 全力納品 フルシフト
中毒性の正体はわかりませんが、無心に楽しい。

PJCSはスズキタクミ君が勝った試合がとても見てて楽しかったな〜。
タクミ君は特に話したことあるわけじゃないけど、友だちの友だちなので密かに応援しています。
純度100%生粋のオタクなところが好感度。

強い人たちのバトルってさ、「ハイ、即オワリ〜」ってものがないし、「そこに気づくのか!」ってポイントに気づいてパーティ構築したり勝ち筋を手繰り寄せたりしてて見てて本当におもしろい。

実況解説が叩かれることままあるけど、私はあれのお陰で状況を理解することができるので大助かり🙆‍♀️


歯医者では今月もまたリテーナーはとれず...。
ついでに左の歯が沁みるので見てもらいました。
もっと気合い入れてフロスして磨けとのこと。

歯って大事よ。本当は月1で歯医者行った方が良いんだろな。
毎日パピコとヨーグルト食べるけど、毎日「沁みるな〜」と苦しみながら食べていた。はやく治れ。


夕方からはゆりあさんとてゐくとお酒を飲みました。
私がゆりあさんと話してみたくてセッティングしてもらった。ありがてゐ

初めてアヒージョを食べた。これ美味い。

サカナッ

ゆりあさん、きれいなだけでなく、きっとすごく賢い人なんだろうなぁと思いながら話していました。
会いたかった人に会えるの嬉しいね( ◜◡◝ )

頭でモンモンと考えてることって、考えるだけ無駄なことも多くてやっぱり行動してみるもんだ。

私はいつでもポオフにいるので来てくださいと告げて帰ってきました。

今月は人と会う予定がいつもより多くて嬉しいね。

ほいじゃ