そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

不機嫌な引っ越し

夢のマイホーム(マンションですが)引っ越しました。 通常ならウキウキなはずですが、もう忙しすぎて疲労困憊マンタイン。まず前日、なんとなく引越しのトラックに荷物入りきらなそうな気がしてレンタカーを借り、荷物を少し移動させる。 往復5時間+肉体労…

高松宮記念2024へ行ってきた

いつも一緒に行く高校の友だちと今度は中京競馬場へやってきた。 阪神、新潟、船橋、そして中京.... 次は喜多方ラーメン食べに行くがてら福島に行きたい今年の高松宮記念、現地で見れて本当に良かった!!!!!一生本命のナムラクレアはまたしても2着だった…

最近興味のあること

最近興味のあること①ワーケーション 1週間くらいどこかへ行って、旅先で仕事するやつ、やりたい。 現職は週1出社なのだけど、多分1週間くらいであれば出社しなくても大丈夫そうな気がする。8時間働いてたらなかなか現地を堪能できなそうだから、 フレッ…

競馬を見る会3周年

日曜日は競馬を見る会で弥生賞ディープインパクト記念を見ました。 みんなで見る3回目の弥生賞。時の流れはやすぎる。1回目はキルシュちゃんち (お部屋広かったのにシンクがしぬほど汚くて、アスクビクターモアの単勝を当てた思い出。平場のキュウドウクン…