そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーな女の子

今日はちぅさんと会いました。 ポッ拳のオフ以来なので多分会うの2年以上ぶり...! そして2人で会うのは初めてなので緊張していましたがすごく楽しかった( ´ω` )兼、癒された☺️今日の朝仕事で嫌な連絡入って最悪な休日の始まりでしたが(今できることはない…

1日中ポケモンで遊んだ

今日はふぉんさん主催のSVダブルで遊ぶ会に行ってきました。 めちゃめちゃ楽しかった〜〜。レギュCは用意しておくようにと事前告知はあったもののやる気はゼロ。 GSとレギュDを遊びにいきました。もちろんパーティはない。ふぉんさんやすのーさん、ミーサさ…

本日の日記

PJCSを眺めながらシャケをしばき、歯医者にいき、ゆりあさんとてゐくとお酒を飲んだ土曜日でした。 シャケしばき、永遠にやってる人いるけどなんで永遠にやってるんだろ?って正直思ってました。 ランクとかあったっけ?高みを目指せる要素あったっけ?と。…

YOASOBIのライブへ

昨日はverちゃんとYOASOBIのライブに行ってきました。めっちゃ楽しかった〜〜! これライブ中。 なんと写真撮影いつでもOKなライブでした。 (夢中だったのでこれしか撮ってない) 祝福が大好きな曲なので流れ始めた時テンションぶちあがりました。 至極当た…