そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

友だちと、1人で

年末は地元の友だちと遊び、次の日ソロキャンプに行きました。 友だちの子どもたちとレイドやって、 藍の円盤もストーリークリアできた(°▽°)ウネルミナモギリギリすぎてみんなで「間に合えー!!」ってAボタン連打したの楽しかった。競馬も一緒に見たんだけ…

2023年の総括

このブログでの総括も3回目。よう続いてますわ。2023年は結婚系で物理的にバタバタしたものの、 自分の気持ち的にはかなり落ち着いた1年でした。心の中で色々なないものねだりがなくなって楽になったのかもしれない。主に人間関係かな。私はあまり人とこまめ…

友だちと過ごしたクリスマスイブ

今年はようこちゃんとクリスマスイブを過ごしました (にょす入院ファイティン)ようこちゃんが手作りローストビーフを振る舞ってくれると言っていたので、私も何か持って行こう!ということで、 前日にょすにシフォンケーキを作ってもらいました。私が作る…

内面を褒められると嬉しい

今日は出社日で、結婚祝いの寄せ書きとギフトをもらいました。寄せ書きなんてもらうの高校生ぶりです。ギフトは家事に使えそうなやつら。ありがたい。 おしゃれだ 寄せ書きもとても嬉しかった。 社員だけじゃなくて、普段関わってる業務委託の方も書いてくれ…

サプライズは苦手

今日は1週間早いのですがにょすがクリスマスプレゼントをくれました朝起きたら枕元に置いてあった(°▽°) 先週に「今年クリスマスプレゼントあるのー?」って聞いたらあるって返ってきて、 しかももう買ってあるって言ってて、我慢できるわけがなかった(°▽°)私…

サーモンランが上手くなれない

サーモンランが上手くなれません。 最近の悩み。切実な。ツイートしようと思ったら1日で500ツイートくらいして凍結されそうなので、ブログにて消化。 今日編成良かったのに全然ランク上げられなかったぁぁぁぁぁぁ。あと一個ばっかり!!!!ハシラから落ち…

ネガティブに救われることもある

金曜日に仕事でミスをしてしまって、月曜日に決着がつく案件だったのでめちゃくちゃ落ち込んでいました。週末はふとした時に思い出すし、昨日の夜は何回も目が覚めてしまった。そんな時でも ・みんなでサモランしてる時 ・競馬見てる時 ・ベビーシッターの仕…