そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

サーモンランが上手くなれない

サーモンランが上手くなれません。
最近の悩み。切実な。

ツイートしようと思ったら1日で500ツイートくらいして凍結されそうなので、ブログにて消化。


今日編成良かったのに全然ランク上げられなかったぁぁぁぁぁぁ。

あと一個ばっかり!!!!

ハシラから落ちるとか川からジャンプし損ねるとか、
私のキャラコンが終わってるせいで落としたバイトが何十と、、、。

神アプデを喜んでいましたが、伝説底辺の私にとっては地獄だったことを思い知りました。

上手いやつら全員400スタートだから!!
40には!!!
下手くそなやつらしかいない!!!(ブーメラン)

地獄!!!!
クリアができない!!!!

というか、今の私のランク帯を!!!
伝底っていうらしいんですけど!!!!
底辺って言わないで悲しい!!!!

コウモリの雨玉は頭上を通過し
カタパをワンパンしようとするボムは転がり落ち
ローラーを持った時にバクダンとタイミングを合わせられず
ドスコイにぶつかる...そんな毎日。

夜眠る前にもサモランで架空のウェーブが脳内に浮かび頭の中でサモランしながら眠って、
ふとした時にヘビを倒した時の音が頭をよぎり、
毎朝サモラン動画を見ながらご飯を食べているのに、(もちろん毎日やってる)

サーモンランが全く上手くならない!!!!

頭ではわかっているのに身体が追いつかない!!!!

ドンブラコをクソと言ってる場合ではない。
ドンブラコに負けず劣らずのクソキャラコン。

松山弘平に「一生大外まわす山弘平」なんてあだ名をつけてる場合でもない。
だって私は伝底だから。

伝説の底辺てなんやねんボケカス。誰かつけたそんなチクチクネーム。

あまりの勝てなさに嫌気がさして、久しぶりにポケモンを起動しました。
イダイトウをレイドで倒して終わった。
パルキアたちはどこ。

明日からは「味方と動きを被らせずコウモリの雨玉を撃ち返す」ことに心血を注ぐ1週間にしたいと思います。


これはハイキューで1番心に残っている言葉。
本当にその通りだと思うのです。

ほいじゃ