そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

サプライズは苦手

今日は1週間早いのですがにょすがクリスマスプレゼントをくれました🎁

朝起きたら枕元に置いてあった(°▽°)

先週に「今年クリスマスプレゼントあるのー?」って聞いたらあるって返ってきて、
しかももう買ってあるって言ってて、

我慢できるわけがなかった(°▽°)

私は楽しみを我慢することができません。
人に渡すプレゼントも楽しみすぎて、「プレゼントあるよ〜!」ってすぐ言っちゃうし、
自分にあるとわかったら中身を当てたくなるし早く欲しくなります。

だからサプライズはされるのもするのも苦手です。
急にクラッカードゴーンみたいなのも音がデカくて苦手。

そんな様子を見かねたのか、
来週にょすが入院でクリスマスは別々だからか今日の朝くれました。嬉し〜!

コジャケのぬいぐるみ
スプラのプロコン
ささくれ防止のオイル
イラスト入りポストカード

これらをもらいました。
全部欲しかったもの〜〜〜!!ぶち上げ。

特にクリスマス云々を意識したわけでなく日常の中で、
最近プロコンの調子が悪くなってきていることや、
ささくれが毎日できることを口にしてたらドンピシャで答えが返ってきた。ありがたい。

なんならコジャケのぬいぐるみは昨日自分で買おうとしてて、
新しいサモラングッズがでたのでついでに「コジャケのぬいぐるみも買っちゃうか〜」って言ったら、
「だめ!買わないで!」って言われたので、その時点で一つプレゼントの中身がわかりました😎

イラストのポストカードは壁に飾ります。かわいい。

どんどんにょす作のイラストが壁に増えていく。

サモランがんばるぞ〜〜〜!!!

にょすが足負傷のため休職してて長引きそうで新婚旅行は延期、
2月予定の引っ越しも私がモリモリ頑張らねばという状況。

こればっかりはいくら楽しみでも治すのを早くするとかは無理なので気長に待ちつつモリモリ頑張ろうと思います。

競馬で生活費稼いでもらうしかない。

働くぞ〜〜!!

ほいじゃ