そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

ハッピーハッピーハッピーお誕生日

5月29日はお誕生日でした🎂
お誕生日まじで大好き。

お休みとったのでにょすと横浜に行きました。
プレゼントは仕事用のリュックが欲しいと思ってて、
機能性もデザインも好きなやつ買ってもらえた✧⁺⸜( °∀° )⸝⁺✧コウヒンシツ

おまけで色々買ってくれた嬉しい。

今日早速リュックしょって仕事行ったのですが、
PCも全部入るしポッケあるし軽いし、
なで肩の自分が走ってもずり落ちてこなくて最高でした。

ネイティは顔が似てるの。

ポケセンのラス1ポケモンたちが、お迎えをまっすぐに待ち侘びていてかわいかった。

レジの列を見張るコクーン

にょすがデリバードの巨大ぬいぐるみ持って「バリバリー」ってやってたのなんかツボった。
めっちゃわろてしまって恥ずかしかったので平日で周りに人が少なくて良かった。

ランチ食べた後デザートがパチパチしてた。

至れりつくせり!!!!
おめでとうって色んな人にもいってもらえてありがたい!!!
誕生日まじ楽しい!!!

会社からは競馬グッズもらいました。

ドウデュースこれで家に3頭おる🐴🐴🐴

横浜広すぎて全然攻略できない。
1番近い都会が横浜なので少しずつ慣れていきたいです。

今年はアクセサリーをつけることと、現実よりかわいく写真に映ることを目標にしています。

アクセサリーは邪魔で(結婚指輪でさえ外出する時しかつけない)一切つけてないのですが、
ヘアアレンジとか苦手な自分でも一気に華やかになるのがアクセサリーだなって思って憧れてます。
何かつけよう。

写真は、私が本当にまんじゅうのようにまんまる丸顔なので、正面から写真撮ると絶望的なんです。
「それが現実」というやつはぶっとばします。
現実を越えて綺麗に映りたいのです。
だから今更ながら丸顔に向き合って良い感じに映れるようになりたいなって思います。

自分が綺麗でいられると、多少嫌なことあってもご機嫌でいられるからねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

今年も楽しむぞ〜。

ほいじゃ