そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

ポケモンGOはじめたの

JCSを見てポケGOおもしろそうと思ったのでインストールしました。
これまで2回インストールしたことあるけど、いつも3日で飽きてしまった。

いまのところ5日つづいてます✌

 

やることその1

「課金」

f:id:ebiebii34:20220618213549j:image

とりあえず課金して洋服を揃えました。
相棒はネイティ。私と顔が似てるからね。

トップスかわいいのいっぱいあるのに、
ボトムス微妙だから強化してほしい。

あと髪型変えたい。

 

やることその2

ロケット団とたたかう」

JCS見てインストールしたくらいなので、バトルがやりたいのです。
大会でもダークポケモンたちが活躍してたのでゲットしたかった。

f:id:ebiebii34:20220618213601j:image

ヒポポタスGETしました。最強のカバルドンになろうな。

 

やることその3

「色違いをGETする」

ポケGOの素晴らしいところは、つかまえたポケモンを実機に送れるところです。
今GSまっただなかだし、伝説のポケモンたくさん欲しいから何度もやろうとしたけど、やりそこねてしまった。

これからつかまえたやつ(特に色違い)はじゃんじゃん剣盾に送る予定です。
対戦でつかいたい。

そんな私の初色違いはラッキーでした。

f:id:ebiebii34:20220618213612j:image
ラッキー!!

シングルバトルでお世話になりそう。

 

はやくレイドバトルやりたーい。

ミズゴロさんかわいい。

 

 

話は変わりまして、貯金箱のお話へ。

f:id:ebiebii34:20220618213621j:image

私はこの貯金箱で500円貯金をしています。
特に目的なく貯めていましたが、これは全て有馬記念の資金とすることにしました。

今日からこいつの名前は「有馬」です。

 

いまは6500円。
がんばろう有馬。

 

夕食はにょすがオムライスを作ってくれました。

f:id:ebiebii34:20220618213629j:image

ヌメライスにしました。

 

 

ほいじゃ