そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

おっはなみ🌸

今日はにょすと新宿御苑にお花見してきました🌸
めちゃめちゃ良い天気。
この桜ポンポンみたいでかわいい。

これは普通の桜。

これは母親から送られてきた虚無な犬。

朝好きなドーナツ屋さんで買ってきたパンとドーナツ食べました。

気持ちが解放された。自然、すごい。
やったことは昼寝とポケモンの育成。(花も眺めたよ)
これ昼寝中の私をにょすが描いたやつ。

顔が反対側にあるんだけど、上手くて感動した。

野外で寝る時は意識があるようなないようなの狭間で眠ることが多い。
日差し照りつけで若干暑かったけどとても心地良い時間でした。

2分笑い

半目

半笑い

8分笑い

自分の顔、良い時と変な時あって好き。丸いけど。
若い頃から笑うと目尻に皺できるの嫌だったんだけど、もうそういう歳ということにできる。

競馬ぎりぎりの時間に帰宅。
馬券買うの忘れてて残り1分で1種類だけ買えた。
結果的に買おうとしてたやつ外れて、買えたやつだけ当たったので耐え。忘れたことがファインプレー。

明日の大阪杯はムズイ!
来月3回競馬場に行く予定なので今月は行かないのだ。(エイプリルフールじゃなくて本当に行かないのだ)


きれいだった〜。

ほいじゃ