そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

第2回ちょくオフin府中

今回はフローラS
新たにまりるりさんが参戦するものの、ほとんど顔ぶれは変わらず。
相変わらずみんなで見る競馬はめっちゃおもしろかったです。

私は4Rから参加したのですが、
tyokLさん以外みーんな戸崎買ってて、「戸崎ィィィィィ」と応援し、みーんなで勝った時が1番楽しかった。

そしてその後は各々負けていった😇

マイラーズカップはセリフォスとソウルラッシュ以外ありえんと思ってたので、
午前中から馬券を買っていたのですが、
外れ馬券と重なってたのか一緒に捨ててしまった。(結果当たってたので鬱加速)

アルコールはバカだよ。

定期的にカバンのありとあらゆるポケットを探すも見つからず、家に帰って身ぐるみ剥いでも見つからず。
今頃4000円になってた馬券は燃やされているのか....悲しい。

でもタコ負けではなく、飲み食い後の今も手元に7000円残ってるので大変御の字です。


康太の献花台にも行ってこれました。
登戸駅でお花買ったのですが結構並んでてみんなお供え用のお花頼んでたから、きっと競馬場行った人たちなのでしょう。

こんな気持ちでお花屋さんに並ぶのはもう嫌です。

帰りはいつもの居酒屋へ。

つい最近別の知り合いからもネカマだった話聞いたのですが、今回も聞きました。
みんなネカマ経験あるもんなん??


あと今日色々聞いて調べて、今めっちゃボートレースやりたい気持ち。そのうち行こうと思います。
6人立てでしょ?当たるやろ🤥


5月のG1ラッシュ(特にNHKマイルカップ)楽しみすぎる〜〜〜〜。

にょす負傷中なので一緒に行く人いない(G1は人やばいので1人か2人で行きたい)と思ってたのだけど、
高校の友だち空いてた神🫶


ほいじゃ