そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

ちょくオフin東京競馬場

今日は競馬が好きなポケ勢で競馬場に行く、ちょくオフin府中に行ってきました🐴

アフゴ応援した(負けた)。

全部で7人かな?
めーちゃめちゃ楽しかったです。
競馬絡むと一切の人見知りがなくなるので、半分以上初めましてだったけどほんとーーに楽しかったずっと馬の話できて嬉しい(*'ω'*)

萩原ぽけさんの「戸崎の回収率400%」って自己紹介好きすぎるしまじですごい😇
実際今日も戸崎マイスターだった(戸崎もすごい)。

馬券は−12000円で全てを失いました。
坂井、岩田息子、豊さんに財布破壊されまくりだったけど、
でも今日は楽しくなってほぼ全レース買った私も悪い.....。
わけがないだろお前が勝つんだよーー😠😠😠

でも「見」発動しなくちゃだめだね。戦略的競馬...。

メインレースの共同通信杯はくそくそくそくそくそレースでした。
全てがくーそくそでボケボケのカッスカスでした。
未勝利戦のがおもろいわ。
この悪口だけで2時間いける。

競馬でブチギレると語彙がなんj民になってしまうね。精進精進。

G1焼きはチョコレート売ってて美味しかった。

飲み会は馬とウマ娘ポケモンの話して楽しかった。
(競馬で負けて飲み代なくなってATMでおろしてるとき本当に情けなかった)

レースは散々な結果でしたが、
競馬好きな友だち増えたら嬉しいなって思ってたのですごく楽しい1日でした。
シングルバトル全然やらないけど、次の黒馬記念は行きたいな🐴

飲み会終わって1日遊んだ感あっても20時台なの、
競馬というものは規則正しい生活にうってつけすぎる。

帰ったらスプラトゥーンやろ〜。

ほいじゃ