そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

ヴィクトリアマイル行ったよん

本日はヴィクトリアマイルへ行ってきました。
本命は....

いっぱい🤪

だって考えれば考えるほど上位人気の馬、強いんだもの。

結果は+15000円くらい!!ヤッホーイ
ゼルダがタダで買えたことになる😎

ソングラインを戸崎だからという理由で切った人、息してますか〜〜〜?

戸崎がやっとやってくれた!!!あざす!!!!

勝ちはしなかったけど、ソダシやスターズオンアースのような負けん気の強い根性娘たち好きだなー。

ソングラインにガン飛ばすソダシの動画めちゃくちゃ見た。

レース始まる前に20.21.22年の王者紹介があって、
アーモンドアイ、グランアレグリア、ソダシと...。
この女たち強すぎる〜めっちゃかっこよかった。

ナミュールは不利あって力関係正直よくわからなかったな。またこれからに注目。

雨だけど最高な気分でした。競馬楽し〜〜〜

知らね〜〜〜〜

これは通るたびに減っていくソダシのなか、最後までお迎えを待つソダシ。(その後売り切れてた)

これは歴代ダービー勝利馬のパネル。


なんと拡大すると馬の名前になっている。

エフフォーリア!

なんか短冊みたいなの書く場所あったのでお気持ちを書いた。

東京競馬場にはバラ園がある。


ウマたち🐴



ものすっごいたくさんの人がソダシのぬいぐるみとか帽子身につけてて、改めてアイドルホースだなと。
毎回こんな頑張ってくれるんじゃ、いつまでだって応援しちゃうよな。

8Rくらいからパドック張り付いててゼルダを進めることができた。
G1はよくパドック地蔵するのでSwitchは必須ですね。今後も持っていこ。

いっちゃん美味しい勝利のラーメン。

買ったレースは1レース以外全部的中できたので、来週からも全て勝つということで良いかな?( ◠‿◠ )


今日はポケモンの本戦もあってなんだかひどい大会だったみたいだけど、私は当事者にもなれていないので、そこにいけるように継続するのみだー。


ほいじゃ