そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

最強が帰ってきた〜!!

25日(土)は弥生賞を見る会のメンバーで日経賞現地参戦してきました。

2時間ほど早入してみんなが集まるまで黙々と競馬。
雨だったのでカッパ着て、カッパのぽけっとに財布、競馬新聞、スマホ、馬券を入れたフル装備。
外に出る時はフード被るだけなのでとても快適でした。

合計2R当てられたけど、全体ではマイナス10000円の決着です。

10Rのヒーローコールしびれたな〜〜。
めちゃ強いなやっぱ!!!!!
飛んで喜んだ。
これはパドック中のシャッターチャンス(排便)ヒーローコール。

1日通してしろろんさんが競馬うますぎて、なんかもうアカンかったです。
私が勝っても常に上をいく勝利してたのでライバルとしました。

メインはタイトルホルダーの圧勝でしたね。

現5歳世代大好きなので、また最強のタイトルホルダーが見れて本当に嬉しかった。
馬券外れたけど清々しくて最高です。
(アスクビクターとの馬連ごっつり買ってた)

「逃げているのに上がり最速」とかいうバケモンみたいな記録、前も見たな〜〜(´▽`)
天皇賞春楽しみすぎますね。今年はステイヤーが熱い。

アスクビクターは出遅れて全てが終わった。
天皇賞があるからってのはわかるけど、もうちょっとなんとかしようとしてほしかったなーー。
出遅れたらマラソンってなんやねんと思ったけど、
田辺がどろんこになってる写真見たら「まぁいっか」となった。次また頑張れ。

なによりタイトルホルダーが勝ったからね。
これが1番嬉しい。

パドック中のキルシュちゃんと私「アリストテレスめっちゃよく見える!」
→当たり前のように来ない

パドックよく見えた馬が全然来なかった時に、
「んだよ!!身体だけかよ!!!」って嘆きあう瞬間わりと好き。

夜は財布に追い打ちをかけ空っぽになるまで飲みました。

めちゃめちゃ楽しかった〜〜。
アイビスサマーダッシュ合宿も楽しみ。

飲み会中に考えた、ドバイゴールデンシャヒーン3連単
結果は買った馬の2-3-4着😂
ライアンムーアこらぁぁぁぁぁ

ダノンベルーガが出たレースは当てられました。

イクイノックスは世界最強の走りをしてましたね。
あれができる馬も鞍上もすげえよ。

ウシュバテソーロもあっぱれ。
テーオーケインズとの格付けがされた感じがして世代交代の切なさを感じました。

パンくんとカントリーくんの「絶対にハナを譲ってはいけないドバイワールドカップ」笑ってしまった。

みんなおつかれさま〜〜日本で待ってるよーん。

今日は高松宮記念マーチS
メイケイエール単勝、ハピ単勝で勝負!!!!

どっぷり競馬な休日🙆‍♀️

ほいじゃ