そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

友だちと、1人で

年末は地元の友だちと遊び、次の日ソロキャンプに行きました。


友だちの子どもたちとレイドやって、
藍の円盤もストーリークリアできた(°▽°)

ウネルミナモギリギリすぎてみんなで「間に合えー!!」ってAボタン連打したの楽しかった。

競馬も一緒に見たんだけど、
今小学生の間ではゲーセンの競馬ゲームが流行っているらしい。
良い世の中だ(^_^)
いつかはリアル競馬場にも一緒に行きたいな。

子どもたちの貯金箱カワイイ。

海苔巻きパーティしつつ「実家は寒い」トークで盛り上がりました。

翌日のキャンプは千葉県鋸南方面へ行きました。




サモランのクーラーバッグ最高にかわいい。

翌朝雨予報だったので車中泊を選択。
準備も撤収も楽すぎてこれが鉄板でも良いかもしれん。

おやつに苺チョコフォンデュ。美味しかった〜〜。

夕方ずっとネトフリのポケモンコンシェルジュを見てました。

めちゃくちゃ癒された...。
リゾートが舞台で、自分も大自然の中でこれ見てたから雰囲気がバッチリ合って終始心穏やかだった。

リラックマもそうだけど、このシリーズ大好き。
1月にグッズも発売されるらしい。
このマダツボミLED欲しすぎる。

定期的に配信してくれ何卒何卒.....。

他にも、君と観たいレースがある2巻読んだり、読み進められてなかった小説読んだりとまったり過ごしました。リフレッシュ。

小説で読んだのはこちら。

この人の小説一回読んで好きだったからもう一冊読んでみたんだけど、
長編推理小説の中間読んでられね〜。

ある程度読んだら解決編まで飛ばしちゃった😇



朝は予報通り雨だったので車の中でうどんを食べました。

晦日はももいろ歌合戦を見ながらずっとポケモンやっております。

松平健みたいに同じ曲歌い続けてMEGA MIXとか有馬記念verとか適当にアレンジして生計立てていきたい。


ほいじゃ