そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

ヨッ!ゲーム三昧‪╮(・ω・) ╭‬

明けましておめでとうございます。

年始から胸の痛むニュースがばんばん降り注いでおりますが、自分の人生は変わらず続きます。
明日から仕事始めです。無理すぎる。
まだまだ休めますよ、私は。

年明けてからの3日間はほぼゲーム漬けで過ごしていました。
目しょぼしょぼになるまでゲームして、ゴロゴロしてってこんなに幸せなんだなと身に沁みました。

元旦は実家に帰っていたので、にょすとオンライン繋ぎながらひたすらポケモンのBP集め。
寝る、食べる、トイレ行く以外はずっとポケモンしてました。

おかげさまで図鑑が埋まった(°▽°)

カミツオロチのあの竜部分はオロチュというらしいです。
かわいすぎる。

途中で母親に「ちょっと外来てー!」と呼ばれたので何事かと行ってみると、
家の前で隣人の赤ちゃんを愛でる会が開かれており、参加。

私がソロキャンプ行ってたことや旦那さん情報など色々なことが筒抜けなご近所付き合い、という正月ならではの田舎イベントもこなしました。
(全然嫌じゃない範囲ですけどね)

2日目は親戚の家に行った後東京へ戻りました。
道やお土産を買うためによったショッピングモールなど混みすぎていて、いやはや出歩くもんじゃないなと。

助手席に座っている間、ネトフリで「雨を告げる漂流団地」というアニメ映画を見ました。
小学生男女の関係性、最高!!!

お土産にかわいいパンを買いました。

帰宅後は久しぶりにしっかりとした回線でスプラトゥーンができて幸福指数が爆上がりでした。
スプラトゥーンはやってるとストレスでもあり、できないとそれはそれでストレスになる、困ったやつです。

夜やってた義母娘のドラマで感動。初泣き。
母親の愛は偉大。
あのドラマ昨日初めて見たんですけど、ちゃんと全部見たい。このタイミングで配信しないの戦略がなっとらん😩

3日は初詣へ行き、回らないお寿司のテイクアウトをして、箱根駅伝、サモラン、さんま玉緒の夢を叶えたろSPを見る、THE正月。

中吉ですた。

3年連続大吉は引けなかった😩

夜は酒飲んだこともあり、22時半現在猛烈に眠いです。
でも寝たら明日になっちゃう、そしたら現実になっちゃう。嫌だぁぁぁぁ

嫌だーってならない働き方がしたいので、この一年色々と仕込みを頑張ります。

ぐーたらな日々よありがとう。また来年。

ほいじゃ