そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

精神むりお

年明け仕事スタートしてから精神がむりお。ぽにお。

毎日残業、どんどん仕事が増えていく。

上手にお金を稼いでいる人が本当に羨ましい。

過労死するほど働いているわけじゃないけど、
日常で仕事に時間も心も吸い取られて疲れるわ、ボケ。

社内社外含めて8時間中6時間くらいミーティングして、アホ。
良かれと思ってやっていることがどんどん自分の首を締めていく。

口内炎が1ヶ月以上続いてて「なんかこれガンだったりしないか~仕事休めるのにな~」とか思い始めてしまった。
病院行ってしっかりとガンではなかった。
口内炎は薬で良くなってきたけど、舌先がずっと荒れてて痛い。これからガンになったりしないかな。(しない)

今日はさっき夕飯食べて、あまりにも無理なのでここに書き起こし、このあとまた仕事。

トラブル発生してやりたくない仕事が増えたときは、もう仕事で割り切って早急に処理しようとするんだけど、
処理感が強いって言われた。処理して逃げようとしてるって言われた。
嫌なこととなんで向き合い続けなきゃいけないんだ。無理なら無理で別の道を探せば良いのに、
私の成長のためとか言われても本当にそういうのいらない。
私のためを思うなら私がやりやすいようにやらせてくれよ。

落ち込んでるなって自分でわかるのが嫌だ。
なんで限られた時間の中で気持ちが憂鬱にならなきゃいけないんだ。
毎日楽しくワクワク生きていたいよ。

自分で仕事が選べるようになりたい。
会社員は安定してるけど、こうやってやりたくないことやったり、
環境に文句がでてきたり、安定した収入よりもこういう気持ちで仕事しないといけない方が嫌だ。

自分で仕事選んで、全部自分の責任で生きていきたい。
そういう働き方できるようになるために今年頑張ると決めているんだけどさ。

でも人生で考えたらさそろそろ子どもだってほしいし、
そしたら育休ほしいからやっぱり正社員の方が安定しているよなって思って、
結局正社員のまま。きっとしばらくそうなんだ。

働いているならどんな雇用形態であれ子育て支援してくれよ。

仕事への不満からいろんなことに不満が伝染していく。
極めて良くない。

はあああああああああ

友だちに会いたいいいいいいいいいい

犬に会いたいいいいいいい

温泉に入りたいいいいいいいい

ほいじゃ