そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

やめることと始めること

チョコレートたいやき食べたい~~

やめること

子ども教室

週末に業務委託という形で開いていた子ども教室ですが、やめます。
理由は2つあって
①小言の多い本社おばさんがうざい
②ベビーシッターの方が安定しそう

教室運営はやっぱりやること多くて平日も結構圧迫されてしまうのでね、
事前準備がそんなに必要ないシッターのが気楽だし割にあってる。

小言おばさんの言うことは全部無視してますが、うざいもんはうざい。
謝ってほしいのかな~って思うからこそ絶対謝らない😀
自分に直接関わってくる人間にうざさを感じたのお久しぶり。はよされ。

 

子ども向けにやってみたいことはどんどんたまっていくばかりなので
まあそれはいずれ、おいおい。

 

自炊

にょすがやってくれる。

 

シングルバトルをマスボにあげること

なんとなく毎月両方マスボにあげとくかって思っちゃうんだよね。

でもやっぱりダブルバトルだけでいいや。

ただ最近はゲームを全然さわれていない。
転職活動終わって生活が落ち着けばさわれそう。

7月はゼノブレイド
Switchのフォールガイズでたらよーこちゃんとも遊びたい。

 

 

始めること

ベビーシッター

前からやってたけどね。
定期利用してもらえそうなご家庭が見つかったのです。
しかもこちら双子ちゃんなので短時間でも懐がうるおいます。
わりに良いお仕事。副業はこちらをメインにする。

ベビーシッターは1人か多くても3人までしか子どもを見ないから、てんてこする時もあるけど比較的ゆったり過ごせます。よき。

 

ユメヲカケル

ピアノで弾く。
この夏の課題曲とする。

 

ネトフリ

再開する。ただいま。
ストレンジャーシングス最新シーズン始まったから見なくては。

 

 

退勤後に家で仕事関係のことをしなくて良い生活まであと2ヶ月くらいなはず。
待ちきれないよ。暇を待ってる。

ほいじゃ