そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

ロンドンむりだなあ

天国のような3連休を終え地獄の月曜日。

今日も今日とて2時間半残業し次々とやったことのない新しいことを言い渡され

毎日誰かがみんなの前で叱責されてる中仕事を進め

つかれたよーーーーーー。

 

家帰ってきてもごはん半分しか食べられなかった。

ストレス供給過多。

つかれたよーーーーー。

 

副業むりできないーーーー。

そんな頑張る根性ないーーーー。

月2回の子ども教室だけで精一杯だーーーーー。

だからもうこれ以上やらないーーー。

歩いて出勤するのもやめだーーー。

帰るの遅いからチャリでさくっと帰るーーーー。

運動不足はまあなんとかなれーーーー。

 

固定残業代40時間ついてるからそれ越して働いて残業代で家賃稼ごうかな。

もうめっちゃ残って仕事してやろうかな。

くそったれーーヽ(`Д´)ノ

 

40時間以上残業できるかは正直わからないので生活をもっと切り詰めていかねばなりません。

今まで旅行積立貯金とかではなく純粋に貯金に回してた分を家賃に当てるか、支出から家賃をひねくりだすかどっちかです。

 

自分の支出振り返ってみて別に余分なものなにも買ってないと思うんですよ。

まあもうちょっと物欲抑えれば良いかもしれないけどさ...。

先月に物欲発動させて買ったもの

 

・洋服 3950円

・縮んでしまったので新調したマフラーと会社で履くスリッパ 3575円

・エフフォーリアのぬいぐるみ 2040円

・ライブのチケット 8130円

ヒートテック 2290円

マットレスの寝心地が悪いのでさらに上に敷くやつ 4490円

 

こんな感じ。

割と必要なものばかりなんだよ!

我慢できるとしたらエフフォーリアのぬいぐるみと洋服じゃない?

ライブだって本当は2部とも入りたかったのに1部で我慢してるし、

エフフォーリア好きだし洋服だってたまには新しいもの着たいもん!

 

2月は広瀬すずちゃんの写真集が発売される...

3500円くらいするけど絶対買うもん....。

好きだから...。

 

もう引っ越しを1番に達成させます。 

 

「欲しがりません、越すまでは」

 

今までロンドンのために貯めてたお金も引っ越しへ回します。

激ウマ3連単当てたらロンドンにも行く。

 

WCSでウォルフに会うという夢はもう少しお預けです。

もっともっとたくさん遊びたいけどそれもお預けです。

 

きっと苦しいのは続いてもあと1年だと見立てているのでそこまで色々お預けです。

 

しんどい時は自然と木之本さくらちゃんの「絶対大丈夫だよ」が頭に浮かびます。

さくらちゃんが大丈夫って言ってるので大丈夫です。

嫌な事ばかりではないので。

さくらちゃん、大好きなので。

 

 

馬券は買います。

誰がなんと言おうと無駄な出費ではありません。

馬券買わなくなったらそれは私が本当にやばいという証なので助けてください。

 

 

ほいじゃ