そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

ゴミのフルコース

土曜日は子ども教室で働き、
日曜日は家でにょすとグリチャ垂れ流し1日中競馬をしました。

 

毎週これやってんな。

 

予算4000円に定めていたはずが
使ったお金は7000円.....。

 

ちょっと計算が合わないね。
今月は水道代の支払いがなかったので
その分の生活費をつぎこみました...。命がけよ...。

 

結果はマイナス6000円😇オワタ

粗品ですら勝ってた....。

最後の2頭まで絞り買わなかったほうが来ること幾星霜...

 

精神がすさんだため
ゲームをしながら目の前にあった日本酒1瓶をほぼ1人であけました。

f:id:ebiebii34:20220314140741j:image
そして二日酔いになり仕事を休みました。
ゴミのフルコース😇

 

今度から半分ずつ飲もうねと約束しました。

 

ジャックドールすごく強かったな~。
これからが楽しみだ。
パンサラッサとの大逃げ直接対決が見たい。

 

負けて得たものもあります。
負けから何を得るかが大事ってウマ娘で学びました。


平場では複勝だけに限る
メインでは3連複に限る
1番人気の三浦皇成はどんなに馬が強くても一生買うな。

 

以上を心に刻んだためここから私は無敵です。

来週からは全部勝ちます(°▽°)

おまかせあれ(°▽°)

 

ホワイトデーだからクッキー作って~とお願いしました。

f:id:ebiebii34:20220314140806j:image

美味しかった。

 

 

アルセウスのストーリーやっとクリアできたし
今週はポオフがあるのでガラルに帰ろうと思います。
あとトリプルバトルもやりたい気分なのよね。
けだまメモで作りたいパーティは見っけたの。

 

見学参加だけどポオフはやっぱりポケモンで遊びたいね。

 

 

ほいじゃ