そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

スーツでカラオケ

本日は転職活動dayでした。
3社面接...つかれた_(:3」∠)_

志望動機と質問事項だけささっと覚えたら
あとはその時の問答で答えられるようになりました。
前の転職活動がほんとに大変だったので鍛えられた。

一方的に緊張することでもないよなって考え始めてから気持ちが楽になりました。

自分が評価されるだけじゃなくて、
本当にこの会社でいいのか自分からも見定めてやるって姿勢。
お互いに損がないようにを擦り合わせる機会だと思った。

転職活動2週間目ですが、ようやく最終面接こぎつげた企業が1件。よきよき。
運が良い。引き続きがんばろ。


でもやっぱり連続面接はつかれるし、なんか最近気持ちもつかれてるから、面接の合間にカラオケ行きました。


ユメヲカケル歌ってる時、なんか込み上げて泣きかけた。
テイオーーーー😭😭😭
木漏れ日のエールがあったけぇ....。

スーツ着ながらユメヲカケル歌うの、これって大人の青春。


そしてあのコンから始まりあのコンでおわる。
あのコン歌ってると明日カノ思い出す。明日カノえぐすぎる。

私はすぐに喉がつぶれるので、1時間半歌った後は声が裏返ります。
そのまま面接に臨みました。
声裏返ってるなぁって感じながらの面接でしたが、だんだんと調律あってきました。終わる頃にはバッチリ。


トップガンマーヴェリック観たかったけどそんな時間なかった。
絶対みるの、トップガン・マーヴェリック。
マヤノトップガンかわいいからね。

ほいじゃ