そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

ツイートを禁止されて

昨日は桜花賞でした。
私はアスコリピチェーノの単勝と、
ステレンボッシュ×スウィープフィートのワイドを買っていました。

結果は
1着 ステレンボッシュ
2着 アスコリピチェーノ
3着 ライトバック
4着 スウィープフィート

またしても、買い目を華麗にすり抜けられました。
非常に不愉快です🙃

そしていつも通りブチギレツイートをしました。
フォロワーにもワイドを3-4着で外した人がいてリプをくれたので、
「一緒に◯のう!」って返したら、アカウントがロックされました。

12時間ツイートができませんでした。
やはりギャンブルはくそ。

競馬はもう現地に行った時とG1しかやらないと心に誓ったは良いものの、
ここから毎週G1があります。

やってやろうじゃねえかよと(^^)
JRAとの戦いです。

誰かに笑ってもらうことでやっと成仏できるこの気持ち。

昼はたっぷちゃんとてゐがユーフォの初回放送を見にきて、たこ焼き食べて成仏🙏


たこ焼きかわいい。

夜はいつもの人たちとスプラトゥーンで遊んで成仏🙏

パブロでハート描くチャレンジ、ちょっと上手になった。
ちょっと上手になった時の写真撮り忘れてたから、上手じゃない方の写真をあげとく。

お尻って言われた。

パブロ3枚とか、ケルビン4枚とか変な編成にいっぱい当たりました。

しのださんが昔ネカマになって、
どのくらい面倒くさい個体をポケモンオタクに作ってもらえるか実験した話がめちゃめちゃおもしろかったです。

しのださんがめざ炎フシギバナ個体値忘れた)で、
検証相手のガチ女性は、めざ炎3V3Uロズレイドだっけな?
ORAS以前の育成環境はあまりわからないけど、これはかなり良い成果らしい。
そしてガチ女性はやはり強かったらしい。

アホなことをしっかりと楽しめる感性はいつまでも大事にしていきたいですね。

趣味は競馬ではなく、馬鑑賞としていきましょう。

ほいじゃ