そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

競馬を見る会3周年

日曜日は競馬を見る会で弥生賞ディープインパクト記念を見ました。
みんなで見る3回目の弥生賞。時の流れはやすぎる。

1回目はキルシュちゃんち
(お部屋広かったのにシンクがしぬほど汚くて、アスクビクターモアの単勝を当てた思い出。平場のキュウドウクンで熱くなった。)

2回目は武田さんち
(しろろんさんにのせられて買ったビッグファーザーが全く来なかった。トップナイフ屈辱の2着。平場みんなであみだくじで当たった馬の単勝買うゲームしたら、残ったスカーフェイスが勝ってしまった。)

競馬オタクあるある。
レース名見れば、その時の出来事結構鮮明に覚えてる。
もはや記憶はレースと共にある。

そして3回目はレンタルルーム。

ボドゲがいっぱいあって遊びながら(私は)一生競馬をしてました。

カタカナ言葉をカタカナ使わずにクイズ出すゲームがめちゃおもしろかった。
そして私はこういうのとても得意らしかった( ¯﹀¯ )

平場の調子がめちゃくちゃ良くて、

こんなかんじ( ¯﹀¯ )

メインやらなければ3分の2的中してたことになる!すごい!

小倉で16番人気の複勝ぶち当てた時が2024年で1番気持ちよかったです。
いつか小倉競馬場に行って億万長者になって帰って来たい。

弥生賞は今年も負けますた。
ナナナナーナナナナー トライアル 荒れる

スマブラでもかれーさんにボコにされた。
ボコボコではない、ちょっと戦えてたからボコ。

ラフィーさんが今更猫ミームにはまってたので、
なぜかみんなで猫ミームを見たり、
真剣にマリオカートをやったりと、競馬トータルで勝ったので極めてご機嫌に過ごしました。


夕飯はピザ。
言葉狩りのゾロが多発しててヒヤヒヤニヤニヤしてました。

みんなであれしたいこれしたいが出てきてワクワクです。
グランピングも楽しみです。

そして仕事はクソです。

ほいじゃ