そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

電動キックボード スイスイ編

今日はにょすと下北沢へ散歩に行きました。
良い天気だったので、美味しいスイーツとなんか素敵雑貨があれば買いたいなと思い。

でも街は古着屋さんとカレー屋さんばかりだったのでほぼ素通りしました。

 

そこで出会ったのがこれ。

f:id:ebiebii34:20221103195634j:image
電動キックボード。

 

一度乗ってみたいと思っていたのです。
アプリをインストールして諸々登録すると乗れるとのことだったので早速乗ってみました。

渋谷まで3キロくらいの道のりをスーイスイ。

 

めっちゃ楽しかった。

風を切って走るの気持ち良いし、人混みもなく坂道もスイスイ登れて快適でした。
電車より高くついちゃうけど、この楽しさがあれば納得。
目的地が駅から離れてれば電車よりもスムーズにつけるしね。

下北沢~渋谷間を走ったのですが、「この辺はこんな地理なのか~」と景色を見るのが楽しかったです。

これからもお散歩に活用していきたい。
東京のお散歩スポットを探しています。

ゆっくり周れるところが希望なんだけど、やっぱり都会だからどこもごちゃごちゃしがち。

まだまだ開拓中。

 

渋谷から原宿までも歩きました。
途中でお刺身定食を食べ、カフェでホットチョコレートを飲んで帰ってきました。

f:id:ebiebii34:20221103195646j:image

ホットチョコレート美味しかったとても。

昼寝して競馬に負けて1日が終わります。
のんびりとした休日でした。

 

競馬は最近血統の猛勉強してますが、
重賞になればなるほど「馬が強い」ってなる気がします。
平場のほうが血統予想が当たる気がする。

まだまだ勉強中なんだけどね。

 

ほいじゃ