そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

うひょうひょな7月

もう今日で6月おわり!
2022年も半分がおわったらしい。
毎年同じこと言ってるけど、あっという間だね~。

今年の夏もしぬほど暑そうで不安ですが、楽しみもちょこちょこあります。

特に7月は楽しみがいっぱいです。

 

7/3(日)イコノイジョイフェスin富士急ハイランド

最高の夏のスタート地点です。
まっっっじで楽しみ。
昼夜両部とも入ります。うひょうひょ~~~~

ええじゃないか1回だけで良いから乗りたいな。

▼毎日この曲きいてる。ああ夏がはじまるなを感じる。

youtu.be

忘れないよ。この夏のにおいだって

 

7/4(月)有給

ゲームする。寝る。

 

7/11(月)有給&矯正がとれる予定

1年半続けてきた歯列矯正とれる予定。
楽しみすぎる~~~~~。
はやくとりたい~~~~思い切り笑いたい~~~~。

 

7/16(土)~7/17(日)グランピング

はじめてのグランピング。
楽しみすぎる~~~~。

いつも狭いテントでキャンプしてたから、
野外でふかふかのベッドで寝るの想像するだけで良い夢みちゃう。

久しぶりに車運転できるのも嬉しい。

星みれるかな~。
川にも飛び込みたいな~。
緑の中であそんで視力あげるぞ~。

 

7/24(日)ぽちゃオフ?

開催されるらしいので行きたい。申請がんばる。

最近見学参加ばっかりだったから対戦参加の準備をしなくては。
前も少し話したけど私はオフで4回くらいしか勝ったことないから
PYNP(ぽちゃオフ予選抜けプロジェクト)を立ち上げます。

楽しみだけどがんばるぞなやつ。

 

7/27(水)ゆきちゃんと遊ぶ

こっから7/31まで有給消化で私の夏休みです。
この日は岐阜からゆきちゃんが帰ってくるので競馬場に誘いました。

会うの数年ぶりくらいなのでとても楽しみ。
ゆきちゃんは私が一方的に溺愛している友だちです。

何度も電話しよって言ってるのにいつもゆきちゃんの彼氏に先を越されて泣いてます。
この日は絶対に遊んでねと念押ししているのでワクワク。

 

7/28(木)~7/30(土)実家で過ごす

なにしようかなー。
ひたすらぐーたらしてイヌと過ごすのも良いけど、
懐に余裕があったら一人でキャンプでも行こうかなと考えています。

まだ決まってないけど実家に帰るというだけで楽しみ。
今日母上から送られてきたイヌが暑そうでかわいかった。

f:id:ebiebii34:20220630231025j:image

7/31(日)結婚式

中学の友だちの結婚式です。

友だちの結婚式に参加するのは始めて。
招待状もすごい素敵なかんじで、準備めっちゃがんばってるのでとても楽しみです。

花嫁含めた我々はよく会ってるけど、
花嫁と仲が良くて特に会ってない中学の友だちは成人式ぶりに会うのでそれも楽しみ。
ちょっとした同窓会の気持ちです。
髪の毛のセットとかどうしよう。誰かにやってもらわなくては。

そしてこの友だちのじいちゃんがめちゃくちゃかわいいので、花嫁よりもじいちゃんに会えることが楽しみです。

じいちゃん、当時美容師だったばあちゃんに惚れて、
切る髪もうないのに毎日ばあちゃんがいる美容室に通っていたらしい。
かわいすぎる。

 

そして7月いっぱいで退職!!!!

やったー!!!!

 

土日に仕事が入ってる日もちょこちょこあるけどがんばれる。

 

ほいじゃ