そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

バトレボオフで遊んだ

今日はお久しぶりのバトレボオフでした。
入退室時間自由だし自己紹介したくないからお昼過ぎに行ったのですが、
無事自己紹介をやることになってしまいました😇

会場近くのイヌ。
なんか前も見かけたことある気がする。

バトレボオフは色んなおもちゃが用意されてるので個人的にゲーセンのような場所だと思っていて、
普段あんまりやらない遊びを楽しめるのでとても好き。


今回は4thGS神決定戦に参加しました。
この古のゲーム結構好きです楽しいので。
考える時間無限大なのも嬉しい。

レンタル元はいつも通りふぉんさん。
自称お得意様名乗れるくらいにはこれまでたくさん借りてきています。

光の反射で全然見えませんが、
眼鏡ディアルガ、スカーフオーガ、ラムグロス、珠ラティオスで殴ればいいよの簡単パーティです。

結果は2-4

2回も勝てたよ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しい嬉しい大満足。

貸してくれたふぉんさんは3位になってました。
「運だけのふぉんでゅ」という言葉に恥じないほどの、見事な強運で勝利を勝ち取ってた。
運は味方にしたもん勝ち。盛り上がった。
対戦相手のワイルドさんがどこまでも実力にストイックなコメントしてたのが対照的でめっちゃおもしろかったです。


勝戦はすのーさんとスナドリさん。

初手結構尖っててフォー🔥👏👏
って感じだったのに
気づいたら超堅いバトルしてた。

こちらもおもしろかった。
スナドリさん、むかつくけど手堅く強いんだなぁってしみじみと思いました。

4thGSの他にも色々遊んだ。

ポケスタ🎮
1192さんにクイズ挑んだけど接待プレイされながら負けました。
いつか私も東大に入ります。

初めましてのらいさんとも一緒にミニゲームで遊べました。
今日は女性の方いないと思ってたので嬉しい出会い。
ラッキーのゲームが得意かもしれない。

64のCスティックはなぜあんな持ちづらい場所にあるのか。


アナハイマーさんにウマ娘体験会をしてもらいました。
ライブとかストーリーとか見るの楽しい〜かわいい〜〜。
色んなフォーメーション組んで遊びたい。
ついにインストールまであと一歩。


ドミニオン
初めてだったのですが、ドミニオンコーナーがあることは知ってたので行きの電車でルールを軽く読み込みました。

yasuさん1192さんまっちさんと4人でやって私は2位😎
1192さんも初心者なのに1位だった。何事も強くてこりゃ国作れるわ。

すごいおもしろいゲームだなって感じました。
カードの種類がたくさんあるらしく、その度違う状況下でゲームすることになるから無限に楽しめそう。
また遊ばせてもらお。


一通り遊び終わったのでさくっと帰宅。
バトレボオフなのにバトレボだけやり忘れた〜〜無念。

バトレボオフはどこにも壁がなくて、するっと遊べる雰囲気が好きです。
景品かBW時代のポケセンの「袋」なところなども含めて。

なにより門仲魅力的な飲み屋が多すぎる。


ほいじゃ