そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

最近聞いた「それ好き」エピソード集

みんちゃんが起きた瞬間ポケモンする話。


職場のギャンブル厨が、
どうしてもスロットに行きたくて同棲中の彼女(スロット嫌い)に自分のクレカ渡してヘッドスパに行かせ、
その隙にスロット行って負けた話。


DEX二次会で聞いたおのさんの仕事の話


フワちゃんがさっしーとハワイで入国審査に引っかかって、
職業伝えたら出てるテレビ番組答えろ言われて「ヒルナンデス」ってネイティブ風に言った話。
(フワちゃんのエピソード大体好き)


スナドリさんが(多分体調の問題で)「からだおもい」って呟いたのに、snowさんが「痩せろ」って返してたやりとり。


2019年のワールドオールスタージョッキーズで優勝した川田が「なにより隣のクリストフ・ルメールを見下ろしているのが気持ちいい。」ってスピーチした話。


池添がメイケイエールに騎乗する時は、「まだだよ〜」「大丈夫だよ〜」って話しかけ続けて機嫌をとっている話。



最近旧友と話してないということに気づいた。

いっぱいいっぱい話を聞きたい。

ほいじゃ