そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

八木海莉へ会いに

今日はてゐくと八木海莉ちゃんのライブへ行ってきました。
Vivyのアニメで歌聴いて惚れた子。なんとまだ19歳👏

初めてのワンマンライブだそうで。
ライブとても良かった〜。

Vivyの主題歌と、カバーで「世界の続き」聴けたの嬉しすぎた。
ワンピ映画見たばっかりなのでタイムリーに突き刺さりました。
歌うめ〜かわいい〜。

海莉ちゃんの歌は休日に流したくなるような、私的に聴いてて落ち着く歌ばかりです。
今までアイドルソングばかり聴いてきて好きだったので、なかなかに新しい風。

海莉ちゃんまだ曲少ないし、初ワンマンで喉もたないのか何なのか知らんけど、
アンコールもなく1時間で終わってしまったのは少し残念だった。
もっともっと聞いてたいなぁと思っていたので。
アンコールが解禁されたときには泣いて喜びます。

緊張するからという理由でMCが事前収録なの笑った。
多分どちらかというと大人しいタイプの子なんだと思う。愛おしい。
時間たつにつれてだんだんリラックスしてきて、楽しそうに歌ってる姿、愛おしい。

Tシャツかわよい。
また2月にライブが決まったので行くのだ。
FCも入っちゃうよん。


ここまでが本題。
ここからは余談。

ライブまではポケGOしたり、マギアナを入手したりしていました。
今期の全解禁、普通に楽しそうなのでやりたいのです。
パーティ案は全く無いので、最初はゴリラのように殴りまくる感じで行こうと思います。
マギアナの他にもマーシャドー持ってたので輸送してこよっと。


あとはカフェで競馬見てハゲタコになってました。

カヌレは美味しかったけどまじでおもんなすぎた。
調教も見ず適当に予想して「いけるっしょ~」で買ったレース外すものほどおもんないことはない。
しかも今まで好きで買い続けてきたユーキャンスマイル今日だけ買わんかったら来るし。
おもんね~~~~~~~。でもおめでとう~~~。


来週のセントウルSは楽しみにしてたので買うけど、もうまじで全部買うのやめるんだ。
おもんない楽しみ方はやめるからよ。まじでよ。まじだよ。
気持ちよく楽しめる方法でお馬をたしなみますわ~~~💃

見て、ツイッターのプロフィールも変えたの。
あーしは生まれ変わりますわ~~~~~💃💃💃

ほいじゃ