そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

イカと馬の反復横飛び

昨日の夜はキルシュちゃんと武田さんと一緒にスプラして遊びました。
人と一緒にやるのは初めて。
あと、一緒にやる中でランクを上げて初めてのガチマにも挑戦しました。

これがもうめちゃめちゃ楽しい。
キルシュちゃんが強くて、武田さんはその弟子だから色々やることわかってて、
そんな2人となんだか強い味方に引っ張ってもらいました。

私の生きがいはキルです。
やりたくてやりたくてたまらない。
今はまだホクサイを振り回すしかできない青二才だけど、あと一ヶ月後にはエースキラーに。はい。

2人ともポケ勢だけど競馬通して話すようになりました。
マッチングの間ネット競馬開いて競馬の話するの、好きなことしかしてない時間で最高だ。

本当におもしろい人達で、あんまり伝わってないかもしれないけど私はとても楽しんでいました。
もう一人誘おうとしたけど「友だちとやってる」ってことで今回は断られてしまった時に
「なるほどあたしたちは友だちじゃないってわけね」って返すの、すぐそういうこと言うところとても好き。

キルシュちゃんは軽口の申し子だと思います。

「突撃したい」
「許可する」
ってな感じでワイヤワイヤと遊びました。

1時回るとガチマがアサリになって、アサリになった瞬間全然マッチングしなくなりました。

やってみたけど、たしかに勝っても「お、おう」って感じだった。
私はガチホコの動画をたくさん見ているので、早くホコをやってみたいです。

ゲームしてる時ソファに座るんですけど、ジャイロを安定させたいから膝に肘をのせたこんな姿勢でゲームをしています。

野蛮そして肩甲骨がロックされる。
なんとかなれーっ


本日はこれからキックボクシングに行ってきます。
先生はもちろんのこと、参加者にも陽キャが多いため私は今日もひっそりと生きる。

気を使わずローテンションでいられるけど、時々盛り上がるみたいな環境が心地良いんだなと最近気づきました。

ほいじゃ