そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

お久しぶりのよーこちゃん

今日はよーこちゃんちに行って遊びました。
ひたすらゲームをした。あと少し競馬。

フォールガイズで念願のクラウンをとりました。


PS4でリリースされてからやっているのに、驚異的なセンスのなさにより一度もクラウンを取れていなかったついに乗り越えた。
よーこちゃんがゲーム上手いので導いてもらいました。

最近で一番嬉しかったことです。履歴書にも書ける実績。

そしてスプラを布教しました。
「画面酔いするから〜」と渋んでいたよーこちゃんですが、
気づいたら「10キル目指すわ」と言ってのめりこんでいました。

9キル達成してた。あと1人はぜひ自分のロムで達成してほしいところ。

私は私で運命の武器、ボールドマーカーを見つけることができました。
すごく扱いやすいし圧倒的にしななくなった。
そしてハンコが楽しすぎる。これ極めたい。

行き帰りの電車ではゼノブレイドをやり、
フォールガイズではクラウンをとり
競馬も勝ち、スプラも相棒の武器を見つけ
楽しくて最高な休日でした。


秋競馬4回中3回勝ってるよ来週は現地で億万長者ですわ💃💰
本日の予想はこんな感じ。


叩き組はそこまで無理しないだろうと思って一生懸命予想をし、ここはセイウンハーデスを本命にしました。

レース運びめちゃ良くて、大健闘の4着。
上位3頭が強過ぎたのでそこに次ぐ4着にきてくれたのはとても嬉しかったです。


電気に吊るされてるカビゴンかわいかった。
うちから30分圏内なら週2で通ってるのにー!

ほいじゃ