そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

私たちの放課後

転職先、夏季休暇もらえるの試用期間終わったららしいです。
すなわち私の夏季休暇は、なし。ツライ

でも7月に有休消化で5連休あるからそれを夏休みとします。

超ウルトラダイナミック大型連休、どこかで発生してほしい。

 

さあ弊社での残す業務もあと1か月。
まだまだ退勤後に帰宅してから仕事をする日々が続いています。

ただ、少しずつ落ち着きはじめているので昨日は仕事の後に仕事をしませんでした('ω'*)

 

ということでよーこちゃんとフォールガイズで遊びました。

f:id:ebiebii34:20220624230835j:image

今一番はまってる。
鴨スキンはやくほしい。PS4では初期であったのに。

なんてったってこのゲームをやりたいがために昨年PS4を買ったんだもの。
PS4ではね、ちょこちょこやってたけど、結局クラウンとれなかったのです。
そもそもゲームが下手めなのだと思う。

でもswitchにやってきたということで、一緒に遊べる友だちが増えたので再びやりはじめました。

デュオができるようになったの嬉しい。
確か前は、友だちと一緒にできはするけど個人戦だったから、同じときを過ごしつつも各々が発狂しあうみたいなことしかできなかった気がする。

 

よーこちゃんとのデュオでは何回も第3ステージまでいけたので、これいずれはクラウンとれちゃうよ。
1回だけクラウンとれそうなチャンスあったんだけど本当に惜しかった。
指先はゴール入ってたのに身体がスライムに持ってかれた~。
よーこちゃんはそもそもゲームがうまめな人種だと思っているのであやかります。

 

しばらくブームは続きそうです。

いまだにカウントフルーツのルールがわかりません。
わからなすぎて逆に絶対調べないぞという気持ちが芽生えました。
絶対ゲームの中で答えを導き出してやるんだ....。

 

よーこちゃんのお部屋が汚いらしいので掃除オフを開催することにしました。
結構お久しぶりな気がする。
知らぬ間にお久しぶりになってる人たくさんいるな。

 

そんなこんなで楽しいひと時でした。

仕事の後に2.3時間だけでも好きなことできる時間やばい。
幸せなのではこれ。
8月からはずっとそうしたい。

私たちの放課後は20時から始まる。

 

あとリングフィットも再開した。
10分運動したら「そろそろ休憩しませんか?」って言われるからそれだけやる。
運動不足解消だ~~~10分だけ。

 

よーこちゃんと遊んだのもそうだけど
久しぶりに職場の人とランチ行って、人としゃべるの好きだな~って改めて思いました。
いっぱい話を聞きたいし話したい。

 

ほいじゃ