そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

てるフェスへ

今日はてるフェスへ行ってきました。
200人以上いるんだっけ?今まで参加してきたオフで一番の規模でした。

BO1でウキウキで参加表明出したけど蓋をあけたら全然BO1の参加者はおらず...。

しかしながら細々とバトルしてました。
そして途中からバトルに飽きたので、ポケカしたりギリシアさんと競馬見たり人と話したりしてました。

景品はこれもらった。ボルトロスあざす。

これはコンビニにいたかわいいニワトリ。

競馬は負け。今日のは流石に変えられた未来なので悪態とまりませんでした。
丹内は足んない。2日連続それ4でシニマスタ\( ˆoˆ )/

でもギリシアさんとひたすら競馬の話できたのはとても楽しかった。
競馬、義務教育にならないかな。

バトルではこれ使ってました。

中華のレンタルパ技構成を少し変えたもの。
水ウーラめちゃ強と思っていたけど、強い人たちの間では悪ウーラ結構使われていたらしい。巡り巡る〜

1番楽しかったのは吹雪打ちまくって凍らせてた時です。

今日3回も戦ったユウラさん?だったけか、女の子がいたんですけど、高校3年生ですって。
しばらく口ポカーンで話聞いてました🫢かわいいわ。

色々な人と広く浅く交流できていつも通り楽しかったです。
いやはや流石に人が多くて、話したい人探すのにも一苦労でした。

あと、体感ではありますがなんか今日は実況がすごく盛り上げるの波動を感じ熱がありました。
楽しそうに実況してるの聞くと心なしか楽しい気持ちになります。

スプラやりたかったので早めに離脱。ぷりずむ君と少し飲んでから帰りました。
人生の話から始まり「こがらしあらし」が強いのかについて話し、最終的には花澤香菜が最強という結論に落ち着きました。かわいすぎるからね。

明日もアダキンオフがありますが(欠席)、最近スプラ楽しすぎてポオフは多くても月2回くらいでいいやとなってきた今日この頃です。

WCSでまためいっぱい遊べると良いな。
明日も休みなの嬉しすぎる☺️毎週海の日にしよ!


ほいじゃ