そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

家計簿の更新

今月から2019年からつけていた家計簿が2冊目に突入しました。

左が初代で右が新しいやつ。ホゲ

アナログにつけ続けています。
これがないと整理できない。


これは先代の1ページ目。
まだ実家に住んでて、バイトで一人暮らし代ためてたころですね。


その月でお金があまると嬉しくてコメントしてた。
(ロンはロンドンの略です。WCSに向けてお金貯めてた。行かなかったけど。)

旅行とかライブとかあると、何ヶ月も前からコツコツ貯めていくスタンスです。
今年のアイビスSDもコツコツ5万貯めてきた。
行くのが楽しみだ✨

最後の方はこんな簡素になった。

クレカの支払いだけメモ。これで十分。
次のノートから給料くらいは書いとこうかな。

8月は散財予定があるので7月は節約するのだ。
サモランモチベが限界突破してるのでひたすら引きこもってサモランしよかな🐟
今月中には伝説になりたいな。ならなくちゃ。絶対なってやる〜〜〜

ほいじゃ