そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

10月の抱負

『家で競馬にお金をかけない』

 

10月の抱負といっていますが、
10月1日(日)は除きます。すでに4000円以上を失っているので....。
10月は2日から始まっていることにします。

 

現地に行くときはさ、別にいいんですよ。遊びに行ってるんだもの。
競馬を見ること自体もさ、別にいいんですよ。好きだもの。

1日は2レース買ってて、
1レースは好きな馬にかけたから後悔ないけど、
凱旋門とか特に思い入れのない他国の知らん馬の馬券買って外した時の虚無よ。

 

200円にしよ...。
家で競馬するときは1000円を上限にしていたけど、4桁がいけないんだ...。
3桁だ....。

残り競馬用口座2700円くらいしかないけど、
1回200円にすれば13回はできる....。
ドカッと払い戻しを期待するのは現地だけにしようそうしよう。

 

このような決意表明は何度目でしょうか😇

できるまでするのです。まずは10月がんばれ私。

 

あと3つ抱負があります。全部ゲームだ。

①サモランでまずは600到達
②Xマッチに参戦
ポケモンでレートまずは1700

ゲーム以外でもやりたいことや予定はありますが、
向上心の源はゲームです。

 

大学生くらい時間がほしい。

 

ほいじゃ