そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

トランポリンリン

今日はマギョちゃんとぎんなんちゃんとゆりちゃんとトランポリンしに行きました。

 

ゆりちゃん2年ぶりくらい!

中学生になっておりました。

青春大好きおばばなので思春期らしい話を聞けるかと勝手にワクワクしてたけど、

特にそういうのはなく、

ゲームで遊びまくっているようです( ◜◡◝ )

学校楽しいみたいでとてもほっこりしました。

f:id:ebiebii34:20211123204304j:image

f:id:ebiebii34:20211123204312j:image

こんな感じでトランポリンとか、

SASUKEみたいなやつとか、

トランポリン越しにダンクシュートできるゾーンがありました。

 

めっちゃ難しかったけど楽しかった。

トランポリンした後に地上で飛ぶと重力に押し潰されて変な感じでした。

 

マギョちゃんは相変わらず運動神経良くてトランポリンでも色々技をやってて、

 

ぎんなんちゃんは不服にも意外といろんなことができるタイプで色々技をやってて、

 

ゆりちゃんは運動が苦手なようでクライミングは壁に貼り付いて固まってたけど(かわいい)バランス感覚がすごくて、

 

私は体力だけはあるのでなんか色々してトランポリンでマリオごっことか滑り台して遊んでました。

f:id:ebiebii34:20211123211122j:image

f:id:ebiebii34:20211123211128j:image

滑り台楽しみすぎて腕擦りむいた。痛い。

 

 

f:id:ebiebii34:20211123204600j:image

SASUKEゾーンでは

大人女性の記録が0人だったので30秒以内に入れたらすぐ1位になれるということを聞き挑戦。

f:id:ebiebii34:20211123204548j:image

見事勝ち取った😎

マギョちゃんと同じくらいのタイムだった😎

 

この施設の素敵だなーーってところが、

利用者同士でコミュニケーションを自然にとってるところで、

キッズに高校生とか大人たちが教えてあげたりしてて温かい目になりました。

 

パルクール高校生のこと

すげーすげー言って見てたら、

目の前にきて技を披露されたので=勝負を挑まれたということで

私も対抗してチェケラを決めてやりました。

 

その後少し仲良くなって

パルクールの動画見せてくれたり、

技を教えてもらったりして、若者との交流が楽しかったです。

 

しかしみんなツイストドーナツのように

体捻らせて飛びまくっててすごかった。

日本の未来を任せたぞ、若者たち。

 

帰りはココスで夜ご飯を食べて帰りました。

 

 

またしても久しぶりに会えた人たちと遊べてとても嬉しくて楽しかったです。

 

明日から仕事!

したくねぇぇぇぇぇぇぇぇ!

 

ほいじゃ