そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

ニートの散歩~大塚駅編~

かわいいものは世界に数え切れないほどありますが

ラスカルを見てる時が1番笑顔です。

 

今日は大塚駅へ行き周辺を散歩しました。

 

f:id:ebiebii34:20210629172457j:image

列を成してたかわいいラーメン屋さんを発見。

人はうさぎに惹かれる運命なのでしょう。

 

f:id:ebiebii34:20210629172542j:image

 

あっさりしていてとても美味しかったです。

チャーシューを食べた途端バーベキューしたくなりました。

坦々麺も名物らしいので、辛いもの苦手ですがまた食べにこよ。

 

f:id:ebiebii34:20210629172618j:image

 

ペンギン堂雑貨店なるものを見つけました。

 

その名の通りペンギングッズがたくさん。

店主さん幸せそうだった。

トートバッグを買いました。

 

どこかの誰か、アザラシ堂雑貨店を作ってください。

 

帰りたくなったのですぐに帰りました。

こんなのんびりお散歩できるのもあと1日。

ニート生活ももうおわりを迎えます。明日は何してすごそうかな。

 

明後日からは毎朝7時に起きます。

お弁当も作ります。

始まっちゃうね…。

 

ほいじゃ