そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

私、ニート辞めるってよ

それは買い物帰りの歩行中

📞「ぜひ一緒に働かせていただきたいと思いましてご連絡いたしました」

f:id:ebiebii34:20210618172824j:image

 

ほわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

やったぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

ありがとう!安田顕似の面接官!!!愛してる!!!

 

そんなわけで無事内定をいただき7月から晴れて有職です。

本当に嬉しい。

 

転職活動して2ヶ月くらいなんですが、正直めちゃくちゃしんどくて

何もしない期間って最初は楽しいけど、先行きが見えないからどんどん不安になっていって、

とにかく情緒がハリケーンでした。

就寝中面接に落とされる夢を見て起きることも多々あり。

 

着飾る恋にはみて「川口春奈には向井理横浜流星がいていいなあ!!」とか嘆いたり。

 

 

でもでも、ありがたいことに気にかけてくれる人たちがいて情緒が救われました。

あとエフフォーリアにもだいぶ活力をもらったな🐎

関係者各位本当にありがとうございます😭

人間LOVE

 

 

私は稼ぐことに多分結構執着があって。

というのも、1人で好きなことしながら生きていく力をつけていきたいのです。

結婚できる気はしないし、1人で生きていく前提で考えると、

いきたい場所ややりたいことがたくさんある自分のことを考えると、

やっぱり稼ぐことは重要で。

 

そのために勉強もしていかなきゃなって思いました。

程よく手を抜きながらいい感じに生きて参ろう。

 

ニート卒業式、今宵はオロナミンCで宴を開きます。

 

 

ほいじゃ