そして今日も馬券を買うのだ

馬と日本酒とゲームが好きな人の日常

ニート最終日

今日の地方競馬は負けました。

昨日の勝ちがなかったこっとーに♪

連勝したいものです。

 

さてニート最終日ということで

「RAKU SPA 神田」へ行ってきました。

温泉やら漫画がある施設です。

 

f:id:ebiebii34:20210630203619j:image

 

f:id:ebiebii34:20210630202427j:image

 

こんな穴蔵の中で昼寝したり

ハンモックでひたすら漫画読んだりしてました。

 

からかい上手の高木さん

鋼の錬金術師

を読みました。

 

高木さんずるいてぇ。

 

鋼錬はロイ・マスタングリザ・ホークアイ中尉が大好きです。

エンヴィー倒すエピソードが1番好き。

 

 

平日だから人が少なくてとても快適でした。(9時間いたけどまだ足りない)

次の会社休みが土日祝なんだけど、さては平日休みのが快適な休日を過ごせるのではないか?

 

友だちと予定は合わせやすいけどね。

 

漫画読んでたら夜になったのでお風呂に入りました。

 

お湯に浸かりながら「明日から仕事ちゃんとできるかな〜」とか「この先彼氏できるかな〜」とか「競馬でプラス収支に戻せるかな〜」とか考えてました。

 

でも今考えてもどうにもならないことばかりなので、早々にやめてコーヒー牛乳を飲みました。

f:id:ebiebii34:20210630203130j:image

これだけはかかせない。

 

お風呂入った後に化粧してる女性、世界の七不思議のひとつです。

 

RAKU SPA系列は鶴見も行ったことがあるんですが、

お風呂含めて全体的に鶴見のが大きいし好きだったなぁ。

 

漫画とお湯があるとこを開拓していこうと思います。

 

 

さて明日から社会復帰です。

ちゃんと営業で稼げるようになるまでは生活が厳しいので、先週から犬がいるところで夜バイトを始めました。

楽しく働けているので良いのですが、両立は大変なのではやく昼職オンリーになりたいのです。

多少がんばってまいります₍₍ (ง ˙ᴗ˙)ว ⁾⁾

 

ほいじゃ