そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

るろ剣見たのだ

昨日の夜、前職の先輩(大好き)が電話をかけてくれた。

久しぶりに声聞いてなんか泣きそうになっちゃった。ありがたや。

 

その後着飾る恋を見て川口春奈ちゃんにもらい泣いた。向井理おらんか?

 

 

さて今日は『るろうに剣心 最終章 The Beginning』を観てきた。

大好きな映画シリーズ。原作は見てないけど映画は全部観てる。

 

f:id:ebiebii34:20210616204617j:image

 

なんだこの内装かっこいい。

池袋のグランドシネマサンシャインてとこ行った。

めちゃくちゃ良い映画館だった。

f:id:ebiebii34:20210616205849j:image

椅子もふかふか。ポップコーンはキャラメルたっぷり。

一生ついていきます。

 

 

映画はね悲しい物語だったね。

フィクションではあるけど、幕末の武士たちって本当にあんな感じで剣振るってたのかな?

すげえやい

あんな時代があったなんて

すげえやい

 

新撰組って銀魂のイメージしかなかったけど、

そりゃ現実にいたら血生臭いよね。

 

予告いくつかやってて、ゴジラとなんかミュージカルの洋画が気になった◎

 

 

そして何故かポケモンのやる気が出てきた。

8月にオフがある予定なのでやるか。暇だし。

いつからか対面で対戦することに対して苦手意識があるみたい。(普通に遊んでいる時は全然平気)

フシギダネ

 

でも楽しみだな〜。初VERちゃん(´﹀`)

 

 

オフ当日の私「私はコミュ障じゃないコミュ障じゃないコミュ障じゃないコミュ障じゃないコミュ障じゃない」

いつも言い聞かせています。

 

 

ほいじゃ