そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

やりたいことたくさん

ドラゴン桜、おもしろいねえ。

小さなマウントなんですけど、南沙良ちゃん数年前から注目しててフォローしていました。

女優見つけるの好き。

そしてヤンキー2人が愛おしすぎる。

 

 

 

やりたいことがたくさんあるのだ。

書いちゃう。

 

万馬券当てる

・中学の友達で上高地行く

・ママと旅行する

・アザラシシーパラダイスでアザラシと添い寝

小樽水族館で飼育員の言うことを聞かないペンギンショーを見る

・フォールガイズ1位

・アカスリ

・お勉強してとりたい資格とる

・ランクマ2桁乗っちゃう

・みほちゃんやみーぱんと話す

・部活の人と遊ぶ

江ノ島行く

・アップルペンシルでお絵描きする

・パソコンちょっとほしー

・車ほしー。いつでもお出かけしたい

・キャンプいきたいー

 

 

ぜーんぶやるぞー

 

 

ほいじゃ