そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

2021年上半期総括

どこでも1人で行っちゃうし1人で行動すること好きなんだけど

ただ単に友達がいないだけなのかもしれません。

時々いつも人と何かしてる人が羨ましくなります。

ポケモンユナイトですぐ5人集まる奴ら陽キャだと思ってるかんな。

 

さてもうすぐ7月ということであっという間に2021年も半分を過ぎてしまいました。

振り返っちゃおう。

 

2021年上半期のトピックス

・競馬を始める

・にょすとお友達になる

・引っ越し及び転職

・地元の友達への愛が増す

・ソロキャンにぼちぼち行く

 

こんなところでしょうか。実はあまり印象的な出来事がない。

 

【競馬を始める】

 

2021年1月から競馬を始めました。

高校生くらいから興味あったけど、本郷奏多ダビスタ実況見て知識ついてきたので、ついに始めることに。

めっちゃハマった。

 

馬を愛してしまうとやめらんないよね、競馬。

地方競馬も楽しいんだまた。

負けてっけど。

 

明日の宝塚記念こそ勝ちます。

 

【にょすとお友達になる】

 

大好きなフォロワーにょすとお友達になれました。嬉しかった。

ぷりずむ君とかと遊んでる時にポケモン配信やってたの一緒に見て、

めっちゃ癒されて絶対FFになると努力を重ねてきました。(フォロリク送っただけ)

 

YouTubeの通知オンにしてるの、にょすと本田翼とじーんさんだけなのだ。

 

にょすぽきと一緒にゲームもしました。

インターネットのお友達が増えたの初めてだったの。わーい

そこからインターネットのお友達に興味を抱いて、今はネちゃんが面白い。

 

楽しいインターネットライフを送ろうね。

 

【引っ越し及び転職】

 

ドッキドキドン新生活

 

【地元の友達への愛が増す】

 

友達がいないと冒頭で言ってたけど嘘です。

 

地元では中学から付き合いがある女たち4人がいるのですが、

年とってからより愛が増しました。

 

特に好きなのはドライブしてる時の車内での時間で、ほぼ100%私が運転手なんですけど、

会話を聞きながらワイヤワイヤするのが大好きです。

f:id:ebiebii34:20210626164543j:image

カメラロールのお気に入り欄この人たちとの写真ばっかりだった。

 

....昔のイヌかわいすぎるな。

 

【ソロキャンにぼちぼちいく】

 

ぼちぼち行ってました。

結構慣れた。

川沿いが好きだなあ。

 

ソロキャンといえど焚き火台はある程度大きいの欲しいなと思ったので今年中に購入予定です。

 

 

夏は虫多いから行くかわからんけど今めっちゃキャンプ行きたい気分。

野宿したい。

 

下半期も生きてまいりましょう。

 

ほうじゃ