そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

朝型生活へ

コロナで体力落ちたのか、夜めちゃくちゃ眠いです。

ご飯食べて食後のパピコしたら眠気がドワーっとやってきて、9時半〜10時には寝てしまいます。

毎日スプラはもう習慣になってるので、やらないという選択肢はないのですが、
他にも勉強とか他のゲームとか編みかけの編み物とかやりたいことがたくさんあります。

ということで朝早く起きてみることにしてみました。

眠くなったタイミング(大体22時ごろ)で寝て、
6時15分にアラームセットし、
9時までの間に朝の支度とやりたいことをやります。

今日は勉強しました📚

そして今、夜ご飯食べおわり、、、

もう罪悪感もなくスプラしかしなくて良いの最高〜〜〜〜!!!!

いつもスプラしかしないで眠くなると、
「あぁ今日もスプラしかできなかった」となるのですが、
今日は既に勉強もトイレ掃除もしててえらいので、夜どれだけゴロゴロしてもスプラしても問題ないのでーーーす!!!

6時に起きても早く寝てるから大して日中眠くならないし、
寝つきと寝起きが良いので朝活向いてるかもしれません。

新しい生活スタイルを確立。


ほいじゃ