そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

振り返れば犬がいる生活

最高です。
犬がいる在宅ワーク

ちょっと休むか〜って思うと犬がいる。

癒し。

昨日から実家に帰ってきています。

犬もいてご飯作ってくれて
お風呂も毎日入れて
実家偉大すぎる〜〜〜。

毎度感じる実家の偉大さ。
実家に帰ってくるたびに程よく自然のあるところで暮らしたいな〜と感じます。

フルリモートになれれば叶えられるのかな。


夜はキルシュちゃん武田さんとスプラで遊びました。
キルシュちゃんの暴言が今までで1番ひどくて、ディスコ追放されてた。(ただの接続不良)
もうヘッドホンからだと何言ってるかわからなかったです。

スプラ難しくてなかなか上手くなれず、
私も対等に渡り合いてえよ〜〜。
雷神ステップに挑戦してみます。

楽しい。燃えるぜ🔥


おばあちゃんがミニマスコットを作ってくれました。

競馬が好きなこと、バレてるのか....?
お小遣いももらっちゃってラッキー。
ガチで助かります。今月は競馬でひもじかった。
いくつになろうと、もらえるもんはもらいます。


母上が常連してる花屋について行きました。


花屋のハナちゃん。解き放たれてた。
もうおばあちゃん犬で耳が聞こえないらしいです。

穏やかでかわいかった。長生きしてな。


この後は母上がスプラやってみたいというので介護しようと思います。

なるほどこれがスローライフ

ほいじゃ